8/

06/d47 SHOKUDO

日本全国から、続々とドリンクが届いています。

日本酒、焼酎、クラフトビール、飲み比べのストレートジュースなど、続々と揃い始めて来ました。

579379_425416794153710_100000561795243_1561102_336096408_n.jpg

 

 

この日はD&DEPARTMENTのダイニングでも関わりの深い、常陸野ネストビールの宮田さんに勉強会をしてもらいました。わかりやすい説明に、スタッフ全員、ビール職人である彼の実直さを感じたに違いありません。

職人と出会い、関係が深くなり、その考えや思いに直に触れることで応援したくなる気持ちが芽生えますが、最終的にはこの活動をしている自分たちが励まされていることに気がつきます。

 

d47は、現時点でまだまだ、日本全国多くの方々に勉強会をしてもらうなど、おんぶに抱っこのプロジェクトですが、必ず最強の恩返しの場所にしたい。そう思いながら、今日も美味しいクラフトビールの試飲をいただくのでした。

380329_425044304190959_100000561795243_1560382_1146199536_n-1.jpg