8/

07/Creative Lounge MOV

Vermilion Week

会 期 2016年4月25日(月) - 2016年5月 8日(日)
時 間 12:00 - 20:00※初日25日17時から/最終日8日17時まで
場 所 Creative Lounge MOV aiiima2
Vermikko Books は通常オンラインにて比較的若いアーティストの作品集をメインに紹介しており、彼らの活動をみなさまに実際に知って欲しいと努めています。
まずなにより、なんだか、どうしても、おもしろくて、また本という小さな形態に広がる世界観のなんとも言い難い、本の良さがあると信じています。
この度は、アートブックを通して実際にオンラインではないコミュニケーション、そして実際にページをめくり、アートブックを楽しむ、Vermikko Books期間限定のアートブック・ウィークを開催します。
実際にお手にとってご覧いただける貴重な機会です。
ぜひお気軽にいらしてください。

Zineを製作し都内の独立系書店に勤務後、 渡仏。帰国後、美術を学びたいと数年間必死に貯金に励むが、願書が届かず、思い立って、 スイスの出版社にコンタクトしました。その後、来日時アシスタントを務めました。ロンド ンのおすすめの7つの書店を教えてもらい、実際訪ね…帰国後さっそく本屋をはじめました。
http://www.vermikkobooks.com/